安い酵素でも結果を出す酵素ジュース

ダイエット中に割り込みしてきた酵素ドリンク

 

三十路を前に最後のダイエット!と、奮闘していた私はストレスがたまらないくらいの食事制限とジム通いを頑張っていました。

 

最近、妹は懸賞生活にハマっていて、ある日「酵素ドリンク」が当選したらしく、私にプレゼントしてくれました。ハングル文字で書かれていたため、詳しいことは分からりませんが(笑)酵素ドリンクは試したいと思っていたものの1つだったので嬉しかったです。
決して安いものではない印象でしたし、今は効果がある物なら藁をもすがる想いでしたのでハングル文字も気にすることなく頂いたんだと思います。

 

朝食にはスムージーを取り入れていましたが、その野菜を少し減らし(自然災害で野菜の値段が高騰していたためもあります)代わりに加えてみました。

 

味は少し青臭くなった気がします。2〜3日は何も感じられませんでしたが、その後は体が軽くなる印象があり、ダイエットを後押ししてくれたと思います。貰ったひと瓶を飲み干すとリピートはしませんでしたが、試せて良かったです!

 

安い酵素ドリンク。

 

試していますっ万田酵素

 

 

便秘気味で最近肌艶が衰えたと感じる今日この頃。何かをしなきゃ!と思いながら、気になっていた「酵素」に着目しました。

 

イイコトだらけですよね?代謝を上げてくれたり、食べ物を消化やすくし、便秘にも効果があるって。

 

私は大手で安心感がある企業さんが良かったので「万田酵素」を選びました。

 

一度だけ錠剤の試供品を試したことがあり、知っていたので定期購入を視野に考えていました。

 

巷では「酵素ドリンク」が流行っていたので、今はドリンクなのか!と購入してみました。やはり大手さんだけあり、それなりの値段でしたね。

 

 

味はというと…決して美味しいとは言えず臭いもキツいため続けるのを一日目にして断念してしまうかもしれないようなレベルでした

 

。しかし、意地で続けます。便秘の効果はなかった私ですが、運動はしやすくなった気がしました。その後、「酵素ドリンクビューティープラス」というものが発売され、そちらの方が女性に嬉しい成分が沢山入っていたため、移行しました。

 

味も若干ではありますがまろやかになり、今も定期購入中です。